東京での葬儀・葬式などの葬儀社は渥美家本店にお任せ下さい。

葬儀を東京でするなら渥美家本店へ
葬儀 東京 HOME一期一曾>平成20年を迎えて

一期一曾

2008.01.01  平成20年を迎えて

時代が平成になりましてから、節目の年、20年を迎えました。
弊社も設立より、節目の5年目を3月で終えて、6年目に入ります。
お客様と様々な出会いが御座いました。
地元のお客様、インターネットを介してのお客様、友人・知人のご紹介、お客様からその知人へのご紹介を頂いたお客様、折込チラシを御覧頂いたお客様など沢山の方々と出会うことが出来ました。
心より感謝申し上げます。

悲しみの中での出会いでしたが、葬儀が終了してもお客様とのお付き合いは続きます。
近況報告をメールで下さるお客様、サークルの集まりに葬儀の勉強会の講師にお声をかけてくださるお客様、ご近所でお話を聞かせにきてくださるお客様などいつもありがとう御座います。
こうしたお付き合いができることが、私どもの理想なんです。お葬式だけのお付き合いでなく、その後も何かがあればお話をすることができる。そんな、心の通い愛です。お互いの愛情が大切だと考えております。
悲しみの中での出会いでも、悲しみはずっと続くことはないのです。
渥美家本店は、そうしたお客様との縁を大切にする葬儀社です。
本年も皆様方にご多幸が訪れますことを心よりお祈り申し上げます。(憲)


東京都江戸川区にある葬儀社
葬儀 東京』は渥美家本店へお任せ下さい。

投稿者 渥美家本店 (16:39) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :