東京での葬儀・葬式などの葬儀社は渥美家本店にお任せ下さい。

葬儀を東京でするなら渥美家本店へ
葬儀 東京 HOME一期一曾>『ネットの被害者?』

一期一曾

2008.04.29  『ネットの被害者?』

今、新聞・テレビのニュース報道で社会問題になっている自殺の問題。

安易に入手出来て、命を奪ってしまう薬物。
自殺サイトには、沢山の心に傷を負った人々の書き込みがある。

悩み、苦しみ、いじめ、病、・・・若年層の書き込みが多い。

必死にその言葉一つ一つに、答えを見つけて自殺から食い止めようとする人。

自殺を助長するかのような、その方法まで無責任に書きむ人。


読む人の、読んだ人の個々の自己判断・自己責任に委ねるしかないネットでの情報。
正確な情報も、時に不必要な情報であることもある。

自宅・ホテルなどあちこちで硫化水素の被害にあっている人々がいる。
周囲の人々も被害にあう危険性も十分に考えられる。

何とか、防ぎたい。
自殺もなんとか、防ぎたい。

生きていて無駄なことは何一つない。
生まれてきて無駄なことは何一つない。
命あるものに、無駄なことなど何一つない。

どうか、この言葉を信じてください。
どうか、そのあなたの命を大切にしてください。

ネットに無責任に、自殺の方法など不必要な情報を書き込むのは罪に問われるべきだ。
私は、そう思う。
若い命が、この世から奪われていく。
食い止めなければいけない。
なんとかしないと・・・。(憲)


東京都江戸川区にある葬儀社
葬儀 東京』は渥美家本店へお任せ下さい。

投稿者 渥美家本店 (14:36) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :