東京での葬儀・葬式などの葬儀社は渥美家本店にお任せ下さい。

葬儀を東京でするなら渥美家本店へ
葬儀 東京 HOME一期一曾>世界の子どもにワクチンを・・・

一期一曾

2008.09.01  世界の子どもにワクチンを・・・

渥美家本店では、世界中の子どもたちの命を救うワクチンを届ける活動に協力を致しております。


世界中で年間約140万人の子どもが予防接種を、受けられないままに大切な命を亡くしております。日本では、多くの団体が世界中の子どもたちを救う活動を行っております。身近なところで出来る命の救済活動に、皆様も参加してみませんか?



‐‐‐‐‐それは、ペットボトルのキャップの回収です -----

800個のペットボトルのキャップが

ポリオワクチン1人分にかわる。


渥美家本店・平井駅前店の前にも、ペットボトルのキャップ回収ボックスを設置いたしております。
家で発生したペットボトルのゴミも、キャップと本体を分けることで処理の際の二酸化炭素の排出量が削減できるんです。
地球環境の保護・子どもたちの命の救済が、こんなにも身近なところからできるんです。
ご賛同いただける方々は、集まりましたペットボトルのキャップを渥美家本店までお持ち下さい。
遠方の方は、渥美家本店まで郵送でお送りいただいても構いません。
是非、これからの毎日を小さなボランティア活動の毎日にご協力お願い申し上げます。


【郵送の場合】
〒132-0035
東京都江戸川区平井3丁目23-7
渥美家本店・平井駅前店 ペットボトルキャップ回収係 まで

【電話の場合】
電話:03-5626-9144
担当:渥美・小林 まで

(憲)


東京都江戸川区にある葬儀社
葬儀 東京』は渥美家本店へお任せ下さい。

投稿者 渥美家本店 (15:26) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :