東京での葬儀・葬式などの葬儀社は渥美家本店にお任せ下さい。

葬儀を東京でするなら渥美家本店へ
葬儀 東京 HOME一期一曾>平成23年を迎えて・・

一期一曾

2011.01.06  平成23年を迎えて・・

 平成23年を迎えました。渥美家本店設立より、8年目が3月にて終了し9年目に入ります。今までに、沢山の方々との出会いがありました。沢山の人生の勉強をさせていただきながら、日々精進してまいりました。お寺さんのありがたいお話を聞かせていただきました。ご家族から、大切な家族の絆を教えていただきました。ご縁をいただき、その一つ一つが今の渥美家本店の力となっていることを心より感謝申し上げます。
 ご葬儀を終えて、数年たっているかたもお線香を求めて渥美家本店へお越しいただいている方や、毎年暮れにお贈りさせていただいているカレンダーが届くと御礼のお電話やお手紙を下さる方や、心の隅に渥美家本店を覚えていただいている方など、本当の感謝致しております。私どもは、この心と心のつながりを大切にしていきたいと考えております。きっと、この世もあの世も心と心のつながりが大切なんだと思います。
 人として生まれてきた以上、涙も・感動も・悲しみも・・、心で感じて素直に表現をしていきたいと思います。今日を生きることは、昨日どこかで亡くなってしまった誰かが、死ぬほど生きたかった一日なんだということを忘れずに、大切に時間を過ごしたいと考えます。
 ご葬儀だけではなく、日頃からのお付き合いを大切にし、本年も宜しくお願い申し上げます。(憲)

投稿者 渥美家本店 (13:28) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :