東京での葬儀・葬式などの葬儀社は渥美家本店にお任せ下さい。

葬儀を東京でするなら渥美家本店へ
葬儀 東京 HOME一期一曾>素晴らしい女性に心からの感謝を・・

一期一曾

2011.05.19  素晴らしい女性に心からの感謝を・・

悲しい出来事・・三月の震災。
突然の地震、津波・・沢山の人々の人生が奪われた。
地震からどのくらいの時間の中で、亡くなってしまったのだろうか?
あんなに沢山の人々が、亡くなるなんて信じられない。
最後まで、津波の注意を町の人々に呼びかけた女性。
逃げずに、誰かを助けようとして、自分自身が津波にのまれてしまった女性。
きっと怖かったことでしょう。
タイタニックの映画の中の、最後まで演奏を続けた音楽演奏者達を思い出した。
人の人生には、定めがあると聞いたことがある。
きっと、あの津波注意報を言い続けた女性は、自分以外の人のために生きなさいと定められた運命だったのだろうか?
なかなか、出来るものではない。
怖かったのに、逃げなかった。
素晴らしい女性です。素敵な女性です。
ありがとう。ありがとう。
きっと、何人もの人が貴女の声を聞いて、逃げられて助かった人がいますよ。
ご苦労様。よく頑張りました。
誰からも、癒される前になくなってしまった。
本当に、心からご冥福をお祈り申し上げます。
ありがとうございました。(憲)

東京都江戸川区にある葬儀社
葬儀 東京』は渥美家本店へお任せ下さい。

投稿者 渥美家本店 (07:41) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :