東京での葬儀・葬式などの葬儀社は渥美家本店にお任せ下さい。

葬儀を東京でするなら渥美家本店へ

一期一曾

2012.05.20  心の安心

 今週は、土曜日に母方の祖母の三十七回忌法要があり、日曜日に父方の祖父の十七回忌法要がありました。ご先祖様を、忘れないために、そしてご供養に大切な節目だと思います。祖母は、幼少の頃の記憶で晩年の印象が強く、やさしいおばあちゃんでした。祖父は、一緒に旅に出かけたり、自転車を転がす姿が今でも目に浮かびます。沢山の家族が居たんだと、心に強い元気が芽生えました。代々巡れば大家族、その今を任されている自分に責任を感じました。(憲)

投稿者 渥美家本店 (09:40) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :